休憩中ですか?

はと

仕事がお休みの日にお買い物に出かけて

家に戻ってくると、我が家の門に仲良く2羽のはとが。。。

目の前に車を止めたのにもかかわらず、

ゆったりとあたりを見渡して、飛び立つ気配は、なく。。。

あのぉ~、私、家の中に入りたいんですけど~なんて

つぶやきながら、なぜかこちらもゆったりとした気持ちで

つい、眺めてしまいました (^^)






のんびりとした風景

我が家の近くに大きな公園(森)があります

その中のひとつに動物広場があって

広い広い敷地に動物達のゆったりとした様子があちこちで

見られます

そんな様子を眺めていると

こちらまでとてもゆったりとした気持ちになって

時の流れの違う空間にいるような気がしてきます(^^)

ポニー

親子猿

おさるさん


今年も今日で最後となりました

今年最後にと来年の干支のおさるさんを描いてみました

もっと優しい感じのお猿さんを描きたかったのに

なんだか難しいものです

おさるさんのお顔もちょっと固い表情になってしまいました(汗)


来年は、もう少しのんびり、のんびりと時間を過ごしていきたいと

そう思ってはおりますが。。。 (どうなるかなぁ~)






ふさふさわんちゃん

ふさふさわんちゃん

あっ可愛い!って思って描いてみました
でも・・・ふさふさの長い長い毛を描いているうちに、なんだか違う感じに
仕上がってしまいました(汗)
描き上げるのに30分足らずだったのに、描きあげた絵を眺めて悩んだ時間の
方がはるかに長いって・・・ どうよ・・・ (観察力が足りないのかな?)と
思いつつ、完成としました (-_-;)

子犬

11月、12月と忙しくてなかなか絵を描いてる時間がとれず残念です(涙)

以前、描いたものを見ていて好きなものを選んでみました

ゆったりとした時間のなかでゆったりと早く絵が描きたいです!

koinu.jpg


パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: