懐かしいね

トランペット鼓隊
 
ここ数年、断捨離をしてるのですが、その合間、合間に懐かしい写真などに

遭遇し、当時のいろいろな思いが巡ってきます

まだ、小学生だった娘が、一生懸命トランペットの練習をしていたことを

思い出します

普段は、あどけない表情なのに、

この時ばかりはちょっと顔の表情も違ってみえたものです


冬のこども

冬のこども

これは、一昨年の冬、まだこの子が一歳だった時

この地にしては、たくさん雪が積もった日のことです

庭のテラスにじょうろを持って座りこみ。。。

  はじめて見る雪は?

    はじめて触る雪は?

       どうなんですかねぇ。。。 (^^)







テニスプレーヤー

錦織君

いつもテニスの試合には、釘付けになります。

どのプレイヤーも素敵ですが、私は、錦織君ファンです

あんまり似てないですけど、大好きなので楽しみながら描いてみました

怒ってる?子

すねてる子

まだ1歳半足らずの彼は、言葉がままなりません

何か思うようにならないと、床に大の字になって動きません

時に手足をばたばた・・・(汗)

時に大声で泣いてみたり・・・(汗)

でも、目だけは、思いを訴えるようにこちらを向いています

そんな様子もほほえましいものです






子供とスイカ

子供とスイカ

すごく大きなスイカをいただきました

大人の私でも一人で抱えきれない程の大きさ、重さで

小さな子供たちは、かわるがわる大きなスイカにまとわりつき、

まるで、スイカに楽しく遊ばれてるようでした (^^ゞ



パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: