コーヒー大好き

コーヒー

いつ頃からでしょうか。。。
最初は、10代の頃の試験週間の眠気覚ましに飲み始めた気がします
それから、この年齢になるまで、ほんとうによく飲んでいます
家でも職場でも。。。
一日、何杯も飲んじゃいますので、コーヒーは薄めに淹れます
特に、忙しい時の合間には、気分がリセットされる気がします。。。(^^)


ゆず

ゆず

10月に入った頃から頂き物が多くて

大きな箱いっぱいの柿、野菜、りんご、

そして、数日前には、大きな袋いっぱいの柚

我が家の廊下の端っこにそれぞれの箱が並んでいます(^^)

仕事がお休みの日、今日こそは、とりかかろう!と柚を洗ってざるに・・・

山のようになった柚を目の前に少したじろいでしまいましたが

意外と早く完成することができました

柚ジャムです 柚茶にしても美味しく頂けます

あまりの量にびっくりですが、大きな袋にぺちゃんこにして冷凍しました

使う分だけ、割って冷蔵すればいいですもんね

柚ジャム


ゼリー

「夏、全然食欲がなくって~」なんて、仕事をしながらの何気ない会話
数時間後、そのお話をしていた方がわざわざ職場に
また来て下さいました

「これなら、食べられる~?」って。。。

冷たくてとっても美味しく頂きました(ありがとうございます)

少し簡単に描いてみたので1時間もかかりませんでしたが
ゼリーって描きづらいです。。。

ゼリー03

パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: