トウモロコシ

とうもろこし


職場で、「すごく甘いんですよ~、食べて下さい!」っていっぱい頂いてしまいました

さっそくその日の夜、さっと茹でて食べてみました

主人も思わず、「あまいなぁ~!」と (*^_^*)

大きな紙袋にどっさり入ったトウモロコシ。。。

夏は、食欲が落ちますが、とってもとっても美味しく頂けました

ほんとうにありがとうございます

(ところでトウモロコシって野菜の分類でよかったかしら?)




ピーマン

我が家は、一年中、お野菜、果物を頂くことが多いです
とっても新鮮で美味しく、ほんとありがたいことです
ぴかぴか光ったピーマンを描いてみました
筆で塗ったあと指先ツールを使って色をのばしてみました

陶芸で(手びねりですが)たくさん揃いで作ったこの皿も、
今では割れてしまったり欠けてしまったりで5枚ぐらいしか残っていません
素朴な色で好きだからよく使ったからね。。。

ピーマン
パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: