アジサイ

アジサイ紫ss


暖かくなってきたら、庭のアジサイの木が
きれいな葉をいっぱいつけはじめました
眺めているとその葉の「緑」が眩しいかぎりです

花が咲く頃が楽しみです

我が家のアジサイは、白色ですが、絵に描いてみたら
ちょっとさびしい絵になってしまったので
紫のアジサイにしました(汗)



パソコン

パソコンs

はたと気が付くと、我が家にはパソコンが4台
そのうち3台は、すでにサポート終了したXPで残り1台はWin7
XPパソコンの中の1台は、モニターも大きいし、CPUもメモリもとてもよいので
サクサク動きます
ネットの環境はなしでもできるお絵かき専用、画像加工に使用することにしました
そして・・・
あとの2台は、処分することにしました
10年もの間、途中メモリの増設したりしながらも
よく頑張ってくれました (*^_^*)
念のためにHDDは、取り外して廃棄処分としました

長い間、ほんとありがとう
ご苦労様でした…と、思わず何度も撫でてしまいました



ビオラ

ビオラss


小さなビン、例えばジャムが入ってたものとか、
けっこう捨てられずにとっておいたりします(汗)

我が家の周囲は、自然がいっぱいです
ツルなどをとってきて、かごを編んだりします
大きなものはスリッパを入れたり、お花の鉢ごと入れたり
照明器具とアレンジしたり・・・

この入れ物は、もらったものですが、ここにもジャムの瓶に
庭のお花を入れたりして楽しんでいます

そんな自然ぽい感じが私は大好きです

パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: