続けて建物を。。。

kyoukai02s.jpg


前々回と同じく建物、博物館にある教会を描いてみました
ついつい建物の色を塗り過ぎてしまいますが、
レイヤーごとに塗り分けているので、後で調整ができて
助かります(汗)
今回は、レイヤーの数は7枚でした
いつもは、もっと多く使って作成してしまいます

しかし・・・ 毎度のことですが、難しいなぁ。。。


今年のクレマチス

クレマチス0517

朝、いつも通り仕事へと車に乗ろうとしたら、目の前にいっぱいの花!
昨日は、まだひとつも咲いていなかったのになぁ
慌ただしい朝、ちょっと時間がないけれど、バックからタブレット出して
写真をパチリパチリ。。。
職場に来て、午後の空き時間、簡単にお絵かきしました
夜、家に帰ったら、もっと咲いてるのかな~  

建物って難しい。。。

天主堂

建物って難しい・・・とタイトルに入れたけれど、
私にとっては、建物も木々の緑も・・・ 
そう、風景画が大の苦手なんです
線もまっすぐひくのに四苦八苦。。。(結局、ひけませんがね)

周囲は、PhotoShopのぼかし消しゴムで消してみました

「まっ、いいか」の思いで完成とします。。。



可愛い花

飾り花s

あっという間に、ゴールデンウィークも過ぎました。。。
その間も仕事なので相変わらず家に帰るのは夜7時、8時の毎日
唯一、街中の道路が空いていたことは、車通勤の私にとって
少しのんびり感を与えてくれました

夜家事を終えてやっと一息出来るのは、自分の部屋に入った時です
以前、友人に頂いたこの可愛い飾りもののお花
まだ頂いた時のまま、透明のラッピングをしたまま飾ってあります

見てると癒されるんですよね、可愛くって。。。



パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: