キャッチボール

キャッチボール背景ありss


何かと外で子供と一緒によく遊んだものです
バトミントン、バスケットボール、キャッチボール、テニス・・・などなど
子供に劣らず自分も、とっても楽しんでいた気がします


ザクロ

ザクロ

2年程前に描いたザクロの絵です
その時は、もっと薄~く描いてました
でも、ザクロ、もう少し濃い色でもいいかな・・・と思い
ザクロの色のレイヤーを複製して乗算モード、50%にしてみました
色の度合いが調整できるのは、パソコン絵画ならではですね

子どもの頃、どこの家の庭でも見かけたような・・・ ザクロの木
あっ、イチジクの木も。。。

今、この時期になると何パックものたくさんのイチジクを買って
ジャムを作りますが
今だに
「イチジクを買う」ということが、ピンとこないです

その昔、庭にあたりまえのようにあったもの・・・ とっても贅沢でしたね







小さな花

flower

小さな花って眺めていて、なんだか飽きません
描くのは細かくて大変かな…と思ったのですが
まあ、こんな感じで超簡単、おおざっぱな描き方なんで・・・(汗)
今回は、フレームをPhotoShopでつけてみました
(べベルとエンボス テクスチャ効果で)
パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: