秋色、大好き

秋


昨日、仕事を終えて、家に帰ると大きな「栗」が届けられていました

おとといは、「ぶどう」が、その前には、「梨」が・・・と

我が家は、のんびりとした土地(田舎)に住んでいるせいか、

毎年、季節ごとの頂きものが多いです

いつも、ほんとうに美味しくって・・・ 感謝!感謝!

ほんとうに有難いことです。。。






ホオズキ

     ホオヅキ



9月に入って少し過ごしやすくなりました

今回は、ホオズキを描いてみました

もう少し色をおさえたかったのですが、なかなか思うような色に

たどりつけませんでした(汗)

数日前に、図書館で数冊の水彩(こちらは、アナログのですが)の本を

借りてきました

眺めているだけで時間が過ぎていきます (*^_^*)

アナログとデジタルの違いはあるけれど、何か勉強になればなぁ~なんて

(ちょっと甘い考えを抱きながら。。。)







パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: