お地蔵さん

お地蔵さん

友人とウォーキングを兼ねてお寺巡りをしています

そんな時、このお地蔵さんに出会いました

お地蔵さんを見ていたら、心がほっこりと温かくなるんです

なんともいえない表情に

ずっとその前にいたくなってしまいました (*^-^*)


テニス

テニス


これは、まだ、パソコンで絵を描き始めたばかりの絵で
今回、背景だけ描きなおしてみました

最初の絵は、なんだか・・・ さすがに・・・ あまりに・・・ (汗)
背景までしっかりと描き込み過ぎていて重い感じがしました

今回、今までの背景を取り除いて、人物だけ残して
ぼかしの背景に入れ替えてみました
背景は、PhotoShopのナチュラルブラシで塗ってぼかしガウスをかけました
ぼんやりとした雰囲気が出ればなぁ~と思いましたが
頭の中のイメージとはかなり違ってしまいました(難しいなぁ・・・)
パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: