親子猿

おさるさん


今年も今日で最後となりました

今年最後にと来年の干支のおさるさんを描いてみました

もっと優しい感じのお猿さんを描きたかったのに

なんだか難しいものです

おさるさんのお顔もちょっと固い表情になってしまいました(汗)


来年は、もう少しのんびり、のんびりと時間を過ごしていきたいと

そう思ってはおりますが。。。 (どうなるかなぁ~)







山茶花

山茶花

我が家の小さな庭は、山茶花で囲まれています

この時期、お休みの日ごと、落ちた花びらを掃く庭仕事がひとつ増えます

12月に入って、毎日仕事が忙しくて・・・

こんなにも体力がないのかしらと思える程へとへとになっています

でも、お休みまであと3日!

そしたら、大掃除はあとにしてゆっくりと絵を描いてみたいです

今日は、少しだけ空いた時間で山茶花を描いてみました

一輪ざしの小さな花瓶に入れて、部屋のあちこちに飾ってあります

(小さな一輪、可愛いんですよね、なんだか)



花言葉は、「困難に打ち勝つ」 「ひたむきさ」とか。。。 (^^ゞ

はい、あと少し、頑張ります (^_^)/




パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: