生け花

時々、パソコンの中も整理しないと大変なことになります(汗)
いろいろなファイルがあっちこっちにと。。。

今日は整理していたら、以前、課題作品として描いたものを見つけました
風景は、いつも取り掛かるまで足踏みをしてしまいますが
それ以外はチャレンジしやすいんですけどね

生け花

絵を描いたり、本を読んだり、苦手ではあるけれどピアノを弾いたり、
そんな時間に浸っている時、とても自分が贅沢な時を過ごしているなぁ~と
満たされた気持ちになります

そんな時間が持てることがとても有り難く感じます


花フェスタ記念公園

花フェスタ

県外にある花フェスタ記念公園に出かけました
もちろん、この時期、公園にお花は咲いていませんが
暖かい日でしたので、ウォーキングを兼ねて広い園内を歩いてみました
大きな建物の中にはたくさんの花が色とりどりきれいに咲いていました
緑も生き生きときれいな色をしていました

実は、上の絵も建物の中の一部です (^^)

冬の寄せ植え

冬の寄せ植え

我が家の庭にあるガーデン用のテーブルとイスのセットは、もっぱら花たち専用 (^^ゞ
テーブルの上もいろいろな鉢で占領されています
冬になると必ず葉ボタンを買って寄せ植えを楽しみます
シクラメンは、もう何年も無事夏越しをして冬になるときれいに咲いてくれて
楽しませてくれます (*^^)v
パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: