のんびりとした風景

我が家の近くに大きな公園(森)があります

その中のひとつに動物広場があって

広い広い敷地に動物達のゆったりとした様子があちこちで

見られます

そんな様子を眺めていると

こちらまでとてもゆったりとした気持ちになって

時の流れの違う空間にいるような気がしてきます(^^)

ポニー

クリスマスローズ

クリスマスローズ350

毎年、きれいな花を見せてくれるクリスマスローズ
今年は、蕾からなかなか進展がなくて、少し心配していましたが、
やっと、咲きました!
昨年よりは、少し小さめでしたが、なんだか清楚な感じで大好きです
また少し控えめに下を向いて咲いてるところが、とっても健気な感じがします(^^)

二鉢あって、白い色(上)と少し濃い目のピンク色(下)
こちらは、Photoshopで背景を抜いてみました

写真を撮る時、少し高い場所に移してお花を下から覗きこんで・・・ 「パチリ」と (*^_^*)


  クリスマスローズ ピンク


菜の花

お花屋さんでこのきれいな黄色を見つけた時
なんだか元気になる色だわね~と眺めておりました

いざ菜の花を描きながら、この花の花言葉ってなんだろうと
気になって調べてみました

「快活」  「明るさ」 「小さな幸せ」 

なるほどね~ と、なんだか納得という感じ (^^)

まだまだ寒いですけど、もう、春は目の前に来てますね

菜の花

にんまり笑顔

数年前に描いた絵を描き直してみました

その頃は、顔を描くのも四苦八苦してました(汗)

誕生日ケーキを前に二人揃って満面の笑顔

笑顔っていいですよね(^^)

誕生日ケーキ


パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: