竹田城

竹田城


数年前にネット検索をしていて見つけた竹田城にすご~く心惹かれて

即、路線検索をしたものでした

我が家から片道4時間半から5時間ぐらいで行けることがわかり

日帰りで出かけました

私が一人で行くことを知った遠く離れた県外の友人らが、加わることになり

現地集合、現地解散となり、一緒に竹田城に登りました

ブログの絵では、わかりにくのですが、真ん中の木の傍に見える3つの点は

私達3人です (笑)  (^_^;)

皆で見た風景は、とても素敵でした

ただ・・・

その時の感動をまだまだ絵に表現できません (>_<)

苦手な風景、道のりはとっても長い、まだまだです



花と花瓶

花と花瓶


課題作品のひとつで先月描いたものです

さらっと時間をかけずに描いてみました

少し背景が淋しかったので薄いスプレーで色をつけて完成です


ひまわりの親子

ひまわりの親子

まだまだ、梅雨明けはしていませんが、夏というとひまわりの花

この花を見ると思い出されることがあります

可愛い女の子とお母さん


しばらく前に描いた絵ですが、少し手を加えてこちらのブログにアップしました

ほんとうにそんな会話が聞こえてきそうなんですよね (^^)

パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: