花かご

花かご

花の絵を描きながら、春が待ち遠しいなぁ・・・とつくづく思ってしまいました

仕事がお休みの日もついつい寒い・・・と家にこもりがちになってしまって(汗)

年末年始、仕事が忙しくて、お休みしていたテニス、室内ですが

来月から、また再開します

この超運動不足の体、動きますかね・・・(不安)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ち遠しかった桜の開花で、気分も浮かれる
季節になったようですね。

Re: No title

fuku爺さん、こんにちは

昨日、今日とすごく暖かくていいお天気です
どこかに出かけたくてうずうずしながらも
花粉症に悩まされて…(汗)
でも、庭のあちこちでお花が咲きはじめると
気分もうきうきしてきます(^^)
パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: