懐かしいね

トランペット鼓隊
 
ここ数年、断捨離をしてるのですが、その合間、合間に懐かしい写真などに

遭遇し、当時のいろいろな思いが巡ってきます

まだ、小学生だった娘が、一生懸命トランペットの練習をしていたことを

思い出します

普段は、あどけない表情なのに、

この時ばかりはちょっと顔の表情も違ってみえたものです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空さんへ
こんにちは、

晴れ舞台の始まりに真剣に身構える表情が
上手に描かれていますね。 

近くの廃校となった校舎で、中学生&高校生の
ブラスバンド部の演奏が年に一度開催されまして、
素晴らしい演奏に感激し、又、若返った気持ちに
浸らせて頂き「感謝」しています。
(シンミより)

Re: No title

シンミさん、こんばんは

片づけをしていて目に入った写真が懐かしくて描いてみました
最初にトラペットを手にした時の音を出すのに
四苦八苦していた様子まで思い出されました (^_^;)

> 近くの廃校となった校舎で、中学生&高校生の
> ブラスバンド部の演奏が年に一度開催されまして、
> 素晴らしい演奏に感激し、又、若返った気持ちに
> 浸らせて頂き「感謝」しています。

学校の行事や、また、市民まつりのパレードなどでも演奏していました
音楽は、ほんと、いいですよね (^^)




パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: