日本昭和村-2

今日は、隣の市にある小さな山に登ってきました

小さな・・・といっても、途中で断念してしまいましたが。。。(汗)

「大丈夫、登れる!登れる!行ってくるといいよ!」の言葉に

一人で出かけていきましたが、けっこう、きつかったです

また、次回、チャレンジすることにしました



頂上まで辿り着けなかったけど

山の中を歩くの、とっても気持ちよかったです



家に帰って来てから、先週出かけた日本昭和村の絵を描きました

風景は、苦手意識が先走ってほんと駄目ですねぇ

でも、こちらも、何度もぼちぼちと、チャレンジです (^^)

昭和村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンで描く

空

Author:空
水彩ソフトとペンタブレットを使って絵を描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
パソコン絵画
パソコン絵画
メール

名前:
メール:
件名:
本文: